多分すぐに飽きる日記

文字を書く練習をする

幼馴染ヒロインは最高

僕は幼馴染ヒロインがとても好きなんですよ。

こう、家が近所で小さい頃はよく共に過ごしたが今は疎遠になったりそれなりの距離感を保っていたりする、現在高校生か大学生の男女みたいなやつ。

僕の知る限りの作品に登場する幼馴染達をランク分けしてみます。(話の面白さを置いておいて幼馴染の二人の良さを独断で評価)

 

S++

CARNIVAL(木村学・九条理紗)

キラ☆キラ(前島 鹿之助・石動 千絵)

秒速5センチメートル(遠野 貴樹・篠原 明里)

君が電話をかけていた場所/僕が電話をかけていた場所(深町・初鹿野)

True tears(仲上 眞一郎・湯浅 比呂美)

RWBY(ライ・ノーラ)

漂流ネットカフェ(土岐耕一・遠野果穂)

りぶねす(甲斐堂 哲郎・西条 飛鳥)

渡くんの☓☓が崩壊寸前(渡 直人・館花 紗月)

 

S+

君は淫らな僕の女王

正しいコドモの作り方!

イリヤの空、UFOの夏

闇女-ヤミ・カノ-

腹ペコのマリー

だがしかし(鹿田 ココノツ・遠藤 サヤ)

ぼくらの(キリエ・従姉)

 

S

ラブデスター

世界か彼女か選べない

バトルロワイヤル(杉村弘樹 千草貴子)

 

幼馴染はスペシャルなのでSランク未満が存在しない。

 

幼馴染「あっまだ寝てるー!ほら〜起きて起きて。朝ごはん用意するから顔洗ってきてよ」 ←俺たちに必要なのってこういうヒロインだよな [無断転載禁止]©2ch.net [268718286]

突然ですが ID:K+CJ3LrM0氏の素晴らしい名文を紹介します。

幼馴染ってバブみか?逆にケツ叩いてくるタイプ多いでしょ そういうのはちょっと・・・理想を言えば同じレベルでいきたい 例えば遅刻確定でだらだら飯食ってたら「ごめん。寝坊した」って1時間遅れぐらいで到着するゴミのような幼馴染だと俺もこの世界をずいぶん行きやすくなる

僕は高校生の頃学校行きたくなさすぎてサボっていたら出席日数足りなくなってしまったのですが、こんな幼馴染がいたら…俺も…もっと…マシな人生を…。